2006年08月13日

久しぶりに・・・

どうにもこうにもイマイチ体調のすぐれないここ数日ですが・・・。

お盆で帰省しているとのことで久しぶり(半年ちょっとぐらいかな?)に高校時代の友人と会ってきました。いつものメンバーで、いつもの場所で。
前回はGWに集まったんですが、私は風邪をこじらせて欠席。
今回も風邪で、体温も37.7℃ほどあり喉も痛かったんで、参加はひかえようかとも思ったんですが、とりあえず行きました。いつでも会えるわけじゃないし、顔だけみせて帰ってきてもイイかなって思ってたし。
とか何とか言いつつ、会ってみれば話題が尽きるわけもなく、最後までそこに居ちゃうわけですが・・・。

話題はココに書いても意味が無いんで割愛するとして・・・気になったことを1点。
パジェロミニのデフホーシングに対する着眼。こういうことを気にすることすら忘れてました。しかも帰り道、私の前を走る車はパジェロJrでその前はパジェロミニと言う、とって付けたかのようなシチュエーション・・・なるほど、確かにズレてますね。

O君が帰省から引き揚げる時間と言うことで、24時前に店を出ました。今回も日帰り帰省だったらしい。4時間ほどだったけど会えてよかったです。風邪、感染ってなきゃいいんだけど・・・。
S-MXE240・カプチーノ 店を出ても店の駐車場で駄弁ったりするわけですが・・・O君のS-MXが湘南ナンバーじゃなくなってました。引っ越してるんで、当然と言えば当然ですが。
駐車場の隅で変わった車を発見。マーチなんだけど、リア周りが違う・・・。普段見慣れているのとはなんか違うこの感覚。
マイクラセダン マイクラセダンでした。もちろん左ハンドルです。世の中にはいろんな人が居るもんです。
コイツをベースにメイクアップビュートを作ってもらったら、どんな感じになるのか気になるところです。
(画像はどれも携帯のカメラで撮りましたが、フラッシュは役に立たず・・・)
結局、24時過ぎに解散となりました。


喋りすぎたこともあって喉の痛みはピークに・・・薬を持って行くのを忘れていたので、帰ってから棒アイス1本食べて薬を飲んで、熱を測って、寝ました。この時点で37.7℃。
昼前まで熟睡して起きたら、36.6°まで下がってました。未だ黄痰はからむけれど、喉の痛みもひいた感じ。
あと一息だな・・・。


posted by いこみゃん at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイクラセダン 台湾でたまに見ましたな
フェスティバセダンなんてのも有ったな
Posted by たろ at 2006年08月17日 00:28
起亜生産のフェスティバβ(プライド)は国内販売ありましたね。なのに、フェスティバ5は何度か見たコトあるんですけど、βは見たこと無いです。マイクラセダンよりは走ってるはずなんですけどねぇ。

後継のアヴェラデルタだとマイクラセダンと同等のレア度でしょうか。
Posted by いこみゃん at 2006年08月17日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。